2010年07月01日

254筆。(立候補締切当日)&届出完了!

----------
今年2010年は、卒業生評議員選挙が実施されます。
投票用紙が届くためには、塾員原簿の更新が必要です。
住所変更等による塾員原簿の更新は塾員センターまで。

----------


本日時点の署名総数:254筆(前回からの増加:+7筆)


ようやくこの日を迎えることができました。


100701_01.jpg


7月1日、卒業生評議員選挙立候補の届出最終日です。


ここ数日は、ひたすら連署簿の回収に努めていましたが、昨日までに全てを集めきれずに、この最終日にも受け取ることに・・・

YさんとHさんにはご面倒おかけしました。


総数にして254筆もの署名をいただくことが出来ました。

実際に選挙管理委員会に認められるのは、どんなに多くても150筆となる分けですが、実質1ヵ月半しかなかった期間の中で、これだけ多くの方々に署名をいただくことができました。


改めて、署名をしていただいた全ての方に、この場を借りて、暑く御礼申し上げます。



さて、実際の届出は、親友のH君と共に
出社前(9時過ぎ)に、塾監局の1階左側にある総務部へ。



100701_02.jpg



当初、選挙管理委員会から渡された「所定の用紙」20枚に加え、途中で入手してもらった「所定用紙」やコピーに書かれた署名、しめて連署簿としては38枚となりました。


20枚しか来ないと思っていた選管事務局側は、やや驚いたらしく「受け取りますが、150を超える分は意味がないと思いますが、それでも宜しいですか」と聞かれてしまいました。

とはいえ、こちらも受け取ってもらわないと困るので「これは全て私の立候補に同意していただいた塾員の署名なので、ぜひお納めください」と述べて受け取ってもらいました。



届出最終日だったこともあり、選管事務局のお一人からは「いつお持ちいただけるのか、お待ちしていたんですよ」と声をかけられてしまいました。

すいません。

現職評議員ながら、署名集めという道を選んだものですから・・・



これだけの署名を届け出たので、これで立候補が無効となることはないはずなので、これで一安心です。



100701_03.jpg


ということで、届出後の安堵の一枚。
(H君に撮ってもらいました。何から何までありがとう)



さて、この建物にある会議室に、この11月も来ることができるでしょうか。

100701_04.jpg

いよいよ勝負の夏です!!





さて、三田に来たのでいつものとおり、南校舎進捗チェックを。


100701_05.jpg

おそらく、手前の建物の黄色い部分が免震構造物かと。



100701_08.jpg

新しい南校舎は、真ん中の部分がガラス張りの吹き抜けになる予定なのですが、その吹き抜けのための壁の骨組みが立ち上がってきています。



100701_09.jpg

夏の三田は、機器の緑が眩しいですね。


住所変更完了まであと1ヶ月。

投票用紙発送まであと2ヶ月。

投票完了まであと3ヶ月。




いよいよ、再選に向けて本格始動です!!


これからも引き続きご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。



















----------
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


posted by Tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 立候補活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。